無料コンサートで投げ銭

新型コロナウィルスの影響、凄いですね。
ヤギヤも例に漏れず、コンサートは激減しております。演奏希望者が出演を敬遠している状況です。
クラシック音楽を普及させるという目標の実現を目指してヤギヤでは6年の間
無料コンサートを開催しておりましたが、今月から投げ銭制を導入することにしました。
これからも音楽に関する楽しいコンテンツをお届けしてまいります。
投げ銭には以下の3つの方法があります。

店内で直接
ご来店して演奏を聴いていただき、気に入っていただけましたら店員にお好きなだけお渡しください。
※クレジットカード、タッチ決済、QRコード決済もできます。

■ネットからクレジットカード払い
PassMarketで投げ銭チケットをご購入ください。
こちらからご覧になったコンサートを選んで「チケットを申し込む」をクリックしてください。
チケットは500円、1,000円、1,500円、2,000円の中からお好きな金額のチケットをご購入ください。
※QRコードが送られますが、そちらは無視してください。

PayPay払い
PayPayアプリにて以下のQRコードをスキャンして、お好きな額をご入金ください。

2020年8月で6周年を迎えたヤギヤですが、これからもクラシック音楽をみなさんにお届けするためにさまざまな活動を考えています。
そのための活動資金も必要となります。これは演奏家にとっても同じことです。
新型コロナウィルスの影響で音楽関係者はほとんど演奏機会(仕事)が無くなっています。
数百年続くクラシック音楽をここで絶やさないためにもぜひとも皆様にご協力いただければ幸いです。